

天下一武道会 菱田です。


どうもはじめましてm(__)m 『天下一武道会』主催者の菱田です。

初、スタッフとの顔合わせも無事に終わり(中華もたまには良いね…お酒が)、
現在、勤務中でございます。
ちなみにちゃんと遅刻はしませんでした(笑)
二次会は、天下一武道会web担当のomi氏と韓国料理!
料理らしい料理は食べないでひたすらチャミスルを…
omi氏の煮こごり事件も無事にやりすごし、
なんなく帰宅…
その後、ソロで近所の居酒屋で朝まで(昼まで)飲み、10時に気づきあわてて身支度をして仕事です(笑) すいませんでした。
omiさん、大谷(所在ない)、ぼーちゃん、のりちゃん、みさきちゃん、
ありがとう~

面白いスタッフ達と主催者菱田、
がおおくりする、
『天下一武道会』
今後ともよろしくお願いします。
千葉アンダーグラウンドシーンは、僕らにまかせといてください!
7月27日(水)
千葉livehouse ANGA
みんなで踊りましょう!
皆さんよろしくお願いします。
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

天下一武道会

Author:天下一武道会
音楽の祭典「天下一武道会」7月27日(水)LIVE HOUSE ANGA

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

