

03/26のツイートまとめ

ugchiba

”天下一武道会”出演バンド -- 所在ないー鉄の匂いがした http://t.co/MAjUCXk via @youtube
03-26 02:40


このたび、

東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた全ての方へ、被災された方へ、
心からのご冥福と、
1人でも多くの方の無事が確認されること、そして一刻も早い復旧をお祈りいたします。

僕たちに出来ることは何かと、いろいろ考えました。
祈り続けること、
信じ続けること、
そして、全世界が共通に愛している、音楽をやめないことだと思いました。
僕自身、何をするべきか、毎日考えています。何が正しいのかの答えはまだ見つかりません。僕たちにするべきことにこれからも向き合っていきます。

愛を無条件に信じています。
そして、これからも信じ続けていきたいです。

菱田(mikke.)。

03/10のツイートまとめ

ugchiba

-の絵 http://photozou.jp/photo/show/1475956/71155529
03-10 00:44

-ミーティング終わりに自分のうちで自分のカメラで撮影会してる! 中村&美咲カメラマンとモデルオータニ
03-10 00:43

“天下一武道会”Ustream生放送中! http://www.ustream.tv/user/tenkaichibudokai
03-10 00:16

no title

こんばんわ、
菱田(エンゲル係数)篤義こと、mikke.です。
最近、常に水またの名をウォーターをなるべく飲むようにして、お酒をひかえてます。
命の水とはよくいったもので、インド生活はほぼ水でいきながらえていました。
水は、ヒンドゥー語で
パニ
です。
以前、エルビンジョーンズのライブを見に行った時に、二部のステージでエルビンジョーンズの奥さんが、エビアンについて語っていたのを思い出しました。

さてさて、
来週に、それがしのソロユニット、
mikke. の
レコーディングが控えているので、
一人淋しく、サンプラーと向かい合って
一人言で、
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

と連発しながら作業しております。
CDジャケは、ぼーちゃんにお願いしています。昨日、チョロッと見せてもらったら、なかなかいけてました!
ジャケ買いしてください。
レコーディングは、所在ないのオータニくんにお願いしてます。
楽しみです。
youtubeには、たまに僕の演奏でvjを担当してもらっているomi氏にお願いしてます。
楽しみです。

ついでに、も一件、
4月8日(金)
千葉angaにてライブがあります。
チケットありまくりなんで前売りドシドシ予約ください。
5月4日(水)
またまた、angaのなん周年かのパーティーに参加します。
みんな来てくれたら、嬉しくて小躍りしてしまいそうです。

でわ。
頑張ります。

今日はポカポカ

はじめまして。


天下一武道会のスタッフをやらせていただくことになりました、美濃和です。


昨日はぼーちゃん宅でミーティングでありました。
ホワイトボードのありがたみを実感。


POPとは何か!!


課題。



みんなで青春をも感じれた楽しい夜でした。



天下一武道会


あたし楽しみ過ぎるんです
考えるとドキドキします
本当です



更に更にドキドキイベントにできるよう、頑張りたいと思います

皆さまこれから宜しくお願いします



そんなわけで今日はポカポカ良い日です


太陽光を浴びたいあたしは只今眼科の待合室にいます
来てから一時間経ちました
この人気っぷり!


マシュマロをあぶって、少し溶けて来た時の気分です◎
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

天下一武道会

Author:天下一武道会
音楽の祭典「天下一武道会」7月27日(水)LIVE HOUSE ANGA

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

