

鍋会なう



二人も書いていましたが、鍋会に参加させていただきました!
初タジン鍋はお店屋さんの味だった(お店屋さんっておもしろい)
水炊き鍋もポン酢でおいしくいただきました(おろしぽんづだけに…)

鍋の後は、菱田さんの昔のバンド“魔がさして”と“灰色の瞳”のライブ映像を見せていただけた!
“灰色の瞳”の“檸檬”という曲がすごく好き。
“魔がさして”も“灰色の瞳”もおみさんに頼んでYouTubeに載せてもらおう。 そうしよう

幻の自主制作映画“カンカンケリケリ”も見てしまうテンションなう

シタール演奏を聴けたり(心地好い)
一人旅の話を聞けたり(シャーマンに会いたい)
ヨガを教えてもらったり(出来なかった)
菱田さんの弾き語りを聴けたり(好きな曲が聴けた)
詳しくミーティングはしなかったけど、こうゆう集まりも良いなぁと思ったなう




今日は単独でANGAに1月で退職した細身君のイベントに行ってきたなう
久しぶりにお会いできた方に「“天下一武道会”を楽しみにしています」と言っていただき、テンション上がる!

細身君のイベント“ビバ千葉!”は良いイベントだなって思った。
“天下一武道会”も負けないくらい面白いことを取り込んでいきます!

「ライブハウスに革命を!」ってね。


なんか、なう ってカッコ悪いなう!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

天下一武道会

Author:天下一武道会
音楽の祭典「天下一武道会」7月27日(水)LIVE HOUSE ANGA

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

