

初投稿


こんにちは( ´_ゝ`)ノ


サブカル部、土橋友里です。


何故かサブカル部です。


多分コスプレ好きだから。


因みに私もアングラ(寄り)ミュージシャンです。
http://www.freepe.com/ii.cgi?0812yuri


そんなわけで、


天下一武道会、ちょいちょいミーティング的なもので集まったりしてるわけですが。


7月は如何なることでしょう◎


ボス・mikke.氏には一行以上更新するなと言われましたがガツガツ書いてます。


徐々に輪も規模も広げてゆくべく、天下一武道会は色々目論んでます。


新しいこと始めるのはわくわくするね。


企画側も参加側もみんなわくわく出来る天下一武道会を目指すわけです。


因みに私はドラゴンボールオタクなので、タイトルだけで、



オラ、わくわくすっぞ!


な、感じです。


徐々に戦闘力上げていきましょうー。


内容薄くてすいません。


挨拶代わりということで。


では(。・ω・。)ノ゛

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

天下一武道会

Author:天下一武道会
音楽の祭典「天下一武道会」7月27日(水)LIVE HOUSE ANGA

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

