

-所在ないと大富豪

“天下一武道会”出演バンド“所在ない”のPV撮影やってきました!

おみさんのカメラを借りて、限られた時間の中の撮影
手ぶれしていないか心配…

演奏シーンの撮影のあと、みんなでサイゼミーティング!


土橋の友里ちゃんが絵描きさんを誘ってくれたみたいで楽しみ!
おろしのぽんづ もフリスタ案を出してくれて、本決まりは少ないけれど、どんどん楽しみなイベントに膨れています!


今日は早めに切り上げて、頭の中の一人ミーティング。




大富豪は思い切りが大事だね!
迷ってると失敗する。




最近、土橋の友里ちゃんに ボーボと言われるのが悩みです!
来週まで忘れてますように!

comment

管理者にだけ表示を許可する

bo・・・

ぼーぼーヽ(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

天下一武道会

Author:天下一武道会
音楽の祭典「天下一武道会」7月27日(水)LIVE HOUSE ANGA

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

